【チャレンジカップ】最新予想公開~フルーキー&エイシンヒカリ、G1級の逸材現る!?~

【チャレンジカップ】

①1着入線可能性大‥フルーキー
※近い将来、G1戦線で主役を担う可能性の高い「素
 質馬2頭」が参戦する興味深いレースとなった。本
 命・フルーキー、対抗・エイシンヒカリともに遅い
 デビューからの鮮やかな躍進ぶりには当然高評価を
 与えてよい。
 フルーキーについては不適性距離を走らされた3走
 前「菊花賞」を除けば、(展開不問で)常にレース
 終盤安定した差し脚を繰り出しており3連軸にはこ
 ちらが向く。伸びしろ十分の当馬がココも単なる通
 過点とするのかに要注目である。
 一方、前走「アイルランドT」で究極の曲芸走法(
 ?)を見せたエイシンヒカリも潜在能力という点で
 はフルーキーに劣らない。「右へ流される」という
 走法癖は阪神・右回りコースに変わることで自然に
 矯正される。あとは内ラチにぶつからない事を祈る
 ばかりである(^^)


②3着内入線可能性大‥エイシンヒカリ

           ウインフルブルーム

           スマートレイアー

③3連複要員‥ダイワマッジョーレ

④大穴推奨馬‥ (←10位前後)





★上記予想は12月13日(土)現在の最強予想理論に
 基づくコンピューター解析結果です。

★中央競馬につきましてはレース当日に馬場・天候等を
 加味した解析結果を最終予想として当ブログに公開し
 ます。

★開催日当日午前9時30分までに各会員宛てに最終的
 な買い目を配信します。





コメントの投稿

非公開コメント