【G1・マイルチャンピオンシップなど】大穴推奨馬からでもガッツリ万馬券奪取だ! 今秋のG1戦線は6戦4勝で勝ち越し継続中!!

どうも、管理人です。


3日連続開催となった今週も「G1・マイルチャンピオンシップ」に

おいて、大穴推奨馬に指名したグランデッツァから

堅実25,000円馬券奪取成功!!


本命視したトーセンラーは「内伸び馬場」が災いして4着に敗れましたが

最強理論ではそんなケースも想定して、そつなく保険的買い目で

万馬券をカバーしてしまいます(^^)v


これで今秋のG1戦線は6戦4勝。

言うまでもありませんが、その4勝はすべて万馬券決着です。

下段に的中買い目を掲載しておきますのでご参照下さい)。


さてさて皆様、残る中央G1は残り5戦となってしまいました。

「この秋はG1の馬券が全然当たらね~」とぼやいている、そこの貴方!

最強理論に乗っかっちゃうのが一番手っ取り早い解決策だと思い

ますよ。。。あくまで管理人の個人的見解なんですけどね‥(^^ゞ



・2014.11.23 G1 マイルチャンピオンシップ
(3連複25,760円)


1123milecs3fuku.jpg
1123milecscc.jpg


・2014.11.16 G1 エリザベス女王杯
(3連単15,570円)


1116kyo113tan.jpg
1116kyo11cc.jpg


・2014.11.2 G1 天皇賞(秋)(3連単23,290円)

1102tennosho3tan.jpg
1102tennoshocc.jpg


・2014.10.18 G1 秋華賞(3連単12,790円)

1019shukasho3tan.jpg
1019shukashocc.jpg



※今週のその他の的中万馬券については、ブログ編集の都合上、

 割愛させていただきます。何卒、ご了承ください。



★予想配信はメールフォーム&コメント欄にて受付中★

毎週、高確率で万馬券の買い目を提供しています。

お名前・メールアドレス・件名(=「本会員希望」)、

本文に簡単なコメントを添えて送信して頂ければ

≪お申込み完了≫となります。

この機会に【最強予想理論】の絶大なる破壊力を

是非とも体感して下さい!!





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます