【エリザベス女王杯&飯坂温泉特別など】連日のメインレース省エネ万馬券炸裂!!

どうも、管理人です。


今週も重賞&特別戦&平場戦とそつなく万馬券をゲット(^^)v

注目の「G1・エリザベス女王杯」は配当こそ低調ではありましたが

そこを手堅く獲ってゆくのが最強理論の神髄でもあります。


展開のほうも事前の予想通り、本命視したラキシスの体力温存戦法が

スパッとハマりましたな。会員の方々だけではなく、読者諸氏からも

的中報告が多数あり、管理人としましてはうれしい限りであります(^^)


先週から今週にかけて予想プログラムを若干改良したことも影響して、

今週末はG1を含めた全4重賞で本命視した馬がすべて馬券圏内を

確保してくれました。

やっぱりすごいね、最強理論!(←管理人の独り言ね‥。)


まあ要するに、これから年末にかけて6週連続で行なわれるG1レースは

最強理論にお任せあれ!ということが言いたいわけです、はい。(^^ゞ



・2014.11.16 G1 エリザベス女王杯
(3連単15,570円)


1116kyo113tan.jpg
1116kyo11cc.jpg


・2014.11.15 飯坂温泉特別(3連複25,280円)

1115fu113fuku.jpg
1115fu11cc.jpg

※今週のその他の省エネ的中万馬券については、ブログ編集の
 都合上、割愛させていただきます。何卒、ご了承ください。





コメントの投稿

非公開コメント