【エニフステークス&平場戦など】今週は「超美麗買い目」で7万馬券&3万馬券のピンポイント爆撃成功!!

どうも、管理人です。


秋競馬の開幕となった今週も最強理論の

超美麗買い目はもちろん健在(^^)v


読者の皆さんにもわかりやすいように、下記に的中馬券を例示しますが、

最強理論がスゴイのは(←自分で言っちゃう!?)、何はさておき

軸馬を馬単の2着付けに躊躇なく持ってくるところなんですね。

負け組の馬券素人たちなら、たとえ穴馬に運よく巡り会えた

としても、多くの場合「馬連」あるいは「馬単マルチ」でお茶を濁して

しまいがち‥。

しかしながら、最強理論の予想プログラムは常に緻密な数理解析

によって厳密な期待値の算出を行ないますので、むやみに

買い目点数を増やすような馬鹿げた購入は致しません!!


「省エネ・少点数でスマートに。」

この言葉こそ管理人が予想プログラムを作成するうえで、

常に念頭に置く最重要課題であると言えますね(^.^)



本会員の募集を再開しましたので、

ご興味を持たれた方はどうぞお気軽にご参加くださいな♪♪



・2014.9.14 3歳上500万円下
(馬単16,590円+3連単54,620円)


0914ha8tan.jpg
0914ha83tan.jpg
0914ha8cc.jpg


・2014.9.13 エニフステークス
(馬単16,460円+3連複10,050円)


0913eniftan.jpg
0913enif3fuku.jpg
0913enifcc.jpg


※今週のその他の的中馬券については、ブログ編集の都合上、

 割愛させていただきます。何卒、ご了承ください。



★予想配信はメールフォーム又はコメント欄にて受付中★

毎週、高確率で万馬券の買い目を提供しています。

お名前・メールアドレス・件名(=「本会員希望」)、

本文に簡単なコメントを添えて送信して頂ければ

≪お申込み完了≫となります。

この機会に【最強予想理論】の絶大なる破壊力を

是非とも体感して下さい!!








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ききらら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです