【S3・習志野きらっとスプリント(船橋)】「海の日」も☆きらっと☆極上省エネ万馬券的中!!

どうも、管理人です。


3連休の最終日となった「海の日」も最強理論は休まず営業中~(^_^)/

そして、もちろん当然のごとく、地方重賞で

極上省エネ万馬券を仕留めてしまいます!


過剰人気となり、なおかつ9着に敗れたワールドエンドのおかげで

3連単は予想以上に配当が付きましたね。


まあ、これも最強理論ならびに管理人の日頃のおこないがすこぶる

良かったからなのでしょうな。。。読者諸氏からの「嘘つけッ!」という声は

この際シャットアウトさせて頂きます(^o^)


さてと、明日は管理人も久しぶりにお休みをもらって、

「習志野きらっとS」で勝ったお金で吉野家の牛丼(特盛)

☆きらきらっ☆と食べて来ま~す。。。ちなみに管理人の日々の

食生活は華々しい馬券成績とは裏腹に相も変わらずしょぼいままです(T_T)




・2014.7.21 S3 習志野きらっとスプリント
(3連単18,070円)


0721narakirabb.jpg



★予想配信はメールフォーム又はコメント欄にて受付中★

毎週、高確率で万馬券の買い目を提供しています。

お名前・メールアドレス・件名(=「本会員予想希望」、

本文に簡単なコメントを添えて送信して頂ければ

登録完了となります。

この機会に【最強予想理論】の破壊力を是非とも

お試し下さい。









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです