しっかりしろよ、楽天競馬!!

どうも、管理人です。


先日お伝えした通り、「大井記念」の買い目誤表記について楽天競馬より

回答がありましたので全文掲載しておきます。


0514rakuten.jpg


※ちなみに上記の「お詫び文」の日本語もなんかおかしくなってますが

 管理人はツッコむのに疲れましたので、あえて見過ごします(^_^;)




まあ、楽天競馬に関しては以前から地方競馬の発展に貢献

しているということで今回は大目に見てあげますが、お金が絡むだけに

もっと厳重なシステム管理を徹底して欲しいものですな(-"-)


せっかくの的中馬券がハズレ馬券として判定されてしまうなんてことも

貧弱なシステムを使用していれば当然あり得るわけで、

わたくし管理人の今の胸中は「頼むぞ、三木谷!!」といった

ところでしょうか(^^)



なお、正式な「的中買い目」は以下となりますのでご確認ください。


・2014.5.14 S2 大井記念
(3連複15,860円+3連単38,740円)


0514ooikinenbb.png







コメントの投稿

非公開コメント