【飯盛山特別&春雷ステークスなど】連日の特別戦省エネ万馬券撃破! 公開買い目もキッチリ的中~(^^)v

どうも、管理人です。


今週も頂いちゃいましたよ、省エネ少点数万馬券!

特に土曜・福島最終「飯盛山特別」は3連系フォーメーションで

ズババッと重ね買い9万馬券炸裂!!

こんなもんです、最強理論に任せておけばね(^o^)


さてと、本日行われた「G1・桜花賞」はガチガチの人気サイド決着

なってしまいましたが、ハープスターの鬼脚が見られたので

まあ、良しとしておいてあげましょう。


特大万馬券のお愉しみは、(言わずもがな)来週の「皐月賞」にあります。

すでに最強理論では着々と詳細なレース解析を進めておりますので、

読者の皆さんは軍資金だけ用意しておいて下されば結構ですよ(^^)v




・2014.4.12 飯盛山特別
(3連複12,140円+3連単83,510円)


0412fu123fuku.jpg
0412fu123tan.jpg
0412fu12bb.jpg


・2014.4.13 春雷S(3連単19,540円)

0413na113tan.jpg
0413na11bb.jpg


・2014.4.12 梅田S
(馬単10,440円3連複14,890円)


0413ha12tan.jpg
0413ha123fuku.jpg
0413ha12bb.jpg



※今週のその他の的中万馬券については、ブログ編集の都合上、

 割愛させていただきます。何卒、ご了承ください。





★予想配信はメールフォーム又はコメント欄にて受付中★

毎週、高確率で万馬券の買い目を提供しています。

お名前・メールアドレス・件名(=「本会員予想希望」)、

本文に簡単なコメントを添えて送信して頂ければ

登録完了となります。

この機会に【最強予想理論】の破壊力を是非とも

お試し下さい。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます