【ダイヤモンドステークス&金蹄ステークスなど】今週はもしかすると“1万馬券週間”なのかも??

どうも、管理人です。


土曜日は「G3・ダイヤモンドS」等でかなり堅めの万馬券確保。

そして、日曜日も「橿原ステークス」&「金蹄ステークス」で

お堅~い万馬券のスマッシュヒットが続きました。

明日の予想に忙しいので、全ての的中馬券を掲載できませんが、

今週はなぜか1万馬券のオンパレード(^_^;)

※実際は3万馬券などの的中もありますが、記事的に面白いので

 的中馬券の掲載は1万円台オンリーでいかせて頂きます☆


とは言うものの、最強理論がここ10数年間、回収率120%超

維持できているのは、こういう堅実な万馬券をしっかり拾えている

からでもあるんですよ♪♪


野球の戦術でたとえるなら、ヒット、ヒット・・で繋ぎつつ、

勝負どころで大ホームランを狙いにゆく!!

そんな感じかな(^^)


土曜~日曜をヒットで繋いだという事は、そろそろ

メガトン級の大ホームランが炸裂しても

おかしくない頃合いなのかも知れませんね。



・2014.2.22 G3 ダイヤモンドS(3連単11,770円)

0222diamonds3tan.jpg
0222diamondsbb.jpg



・2014.2.23 橿原ステークス(3連単12,690円)

0223kyo103tan.jpg
0223kyo10bb.jpg


・2014.2.23 金蹄ステークス(3連単19,550円)

0223to123tan.jpg
0223to12bb.jpg


・2014.2.22 和布刈特別(3連単16,160円)

0222ko113tan.jpg
0222ko11bb.jpg



※今週のその他の的中馬券については、ブログ編集の都合上、

 割愛させていただきます。何卒、ご了承ください。




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです