【S3・ニューイヤーカップ(浦和)】最強理論、地方重賞も絶好調の11万馬券ピンポイント撃破だ!!

どうも、管理人です。


いや~、年始早々、最強予想理論は絶好調を堅持(^^)v

本日行われた「S3・ニューイヤーカップ(浦和)」は、

馬単&3連単重ね買いの11万馬券炸裂です!!


・2014.1.15 S3 ニューイヤーカップ
(馬単15,150円+3連単103,000円)


0115newyearcup.png



大穴推奨馬としていた8番人気ファイヤープリンス

最後方の位置取りからあれよあれよの大外ブン回しで1着入線。

中穴推奨の4番人気ドラゴンエアルも3着粘り込みと

理想通りの展開となりましたな。






今週は中央競馬の総額40万馬券と合わせてほぼ完勝状態。

来週あたりは一戸建てが一軒買えるんじゃないかと

錯覚してしまうくらいの調子の良さですな(^^)


まあ、この絶好調ぶりにはちゃんとした理由がありまして、

その理由というのは、年明けに予想プログラムの根幹である

コンピュータシステムを大幅に増強したという所にあるんです。

簡単に言うと、コンピュータの情報処理速度が格段に上がって、

それに伴って買い目の精度もより一層増した

ということ。


今後の最強理論の快進撃にも、大いに期待してみていいかもね☆☆





コメントの投稿

非公開コメント