【Jpn1・ジャパンダートダービー】おめでとうー!中穴本命・ヒガシウィルウィンがJRA勢を見事撃破!!

どうも、管理人です。


いや~、やってくれましたね、南関の雄・ヒガシウィルウィン


最強予想理論では、前走「東京ダービー」のラップタイム分析から

JRA相手でも十分勝負になると見て、中穴本命に抜擢しましたが

見事にクビ差で勝ち切ってくれました!!


・2017.7.12 Jpn1 ジャパンダートダービー(大井)




2010年のマグニフィカ以来、7年ぶりの地方馬優勝ですから、

大井競馬の観客もゴール前では異様な盛り上がりを見せていまし

たよ(実は管理人もその観衆の中にまぎれてました、テヘペロ)。


そして、鞍上の本田正重騎手も「(兄貴分である)泰斗さんのぶん

までという気持ちでいました」と勝利者インタビューで答えており、

「ああ、なんか良いドラマを見させてもらったなぁ~」と管理人は

ひとり感慨に浸っております(^.^)

※ちなみに、馬券のほうはオマケで買った単勝(10.2倍)が五百円分

 当たっただけ‥‥。こちらも別の意味で感慨に浸っております(T_T)
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント