【ファルコンステークス&若葉ステークスなど】3日間開催初日から、「Wメイン」で怒涛の高額万馬券的中~!!

どうも、管理人です。


3日間開催となる今週も、最強予想理論は相も変わらず

絶好調の波が止まりません!


中京メインの「ファルコンS」では、3連単&3連複の

重ね買いで激熱7万馬券を撃破!!

ほぼ直前予想の印どおりに決まりましたので、まあ

買い目の組み立てとしては非常に簡単なレースでは

ありましたね。


そして、クラシックに向けて注目された阪神メイン

「若葉ステークス」においては、極省エネ買い目

3連単12,000円馬券をゲット!!

こちらは少頭数でのレースだっただけに、美麗に

少点数で仕留めさせて頂きました。


はっはっは~、もう笑いが止まりませんな。

ちなみに、「ファルコンS」は公開買い目もズドンッと

どストライクで的中させております

ので、読者諸氏におかれましても、どうぞ高笑いで

気持ちよく換金して頂ければと思いますヽ(^o^)丿


というわけで、明日から続く「3重賞戦」につきま

しても、直前予想、並びに公開買い目

愉しみに待っていて下さいな♪♪



・2017.3.18 G3 ファルコンステークス
(3連単60,680円+3連複11,320円)


0318fal3tanhh.jpg
0318fal3fukuhh.jpg
0318falhh.jpg


・2017.3.18 若葉ステークス(3連単12,270円)

0318wakaba3tanhh.jpg
0318wakabahh.jpg



★予想配信はメールフォーム&コメント欄にて受付中★

毎週、高確率で万馬券の買い目を提供しています。

お名前・メールアドレス・件名(=予想配信希望)、

本文に簡単なコメントを添えて送信して頂ければ

≪お申込み完了≫となります。

この機会に【最強予想理論】の絶大なる破壊力を

是非とも体感して下さい!!









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます