【G2・ 京都記念&G3・共同通信杯など】これぞ最強予想理論。少頭数戦でも「W重賞」でガッチリ万馬券確保だ!!

どうも、管理人です。


本日、日曜も最強予想理論は重賞戦にて絶好調を堅持。


「G2・ 京都記念」では、本命視したミッキーロケットがまたもや

ゲートに失敗してしまいましたが、そこは抜け目のない最強理論。

きっちり保険的買い目で16,000円馬券をカバーしちゃ

います。


さらに続いて行われた府中の「G3・共同通信杯」においても、

省エネ買い目で同じく16,000円馬券をゲット!!

こちらは公開買い目でもサクッと的中させてもらいましたので

読者諸氏におかれましては誠におめでとうございまーす ヽ(^o^)丿

もちろん、皆さんはブログの買い目通りに馬券を買いましたよね?

ちゃんと信頼して下さいね、、、

最強理論という超有能なブログを(^^)v


あっ、そうそう、明日の月曜日(小倉代替競馬)も公開買い目の掲載

を当ブログで行いますので、仕事の合間にでもしっかりチェックして

みて下さい。毎週欠かさずチェックして頂ければ、そのぶん皆さんの

お小遣いが自然と増えてゆくことになりますか

らね☆☆



・2017.2.12 G2 京都記念(3連単16,070円)

0212kyotokinen3tanhh.jpg
0212kyotokinenhh.jpg


・2017.2.12 G3 共同通信杯(3連単16,620円)

0212kyodo3tanhh.jpg
0212kyodohh.jpg

※今週のその他の的中万馬券については、ブログ編集の都合上、
 割愛させていただきます。何卒、ご了承ください。






★予想配信はメールフォーム&コメント欄にて受付中★

毎週、高確率で万馬券の買い目を提供しています。

お名前・メールアドレス・件名(=予想配信希望)、

本文に簡単なコメントを添えて送信して頂ければ

≪お申込み完了≫となります。

この機会に【最強予想理論】の絶大なる破壊力を

是非とも体感して下さい!!









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます