【新潟メイン・信越ステークスなど】今週もメインレースで盤石の28,000円馬券確保!

どうも、管理人です。


今週は「G1・秋華賞」こそ、ビッシュ嬢の大凡走で万馬券を

逃してしまいましたが、そこは最強予想理論。当然のように、他場の

メインレースで落とし前は付けさせて頂きます(^^)v


タイトルの通り、「新潟メイン・信越ステークス」にて、

盤石の28,000円馬券撃破!!


今回は公開買い目のほうを残念ながらハズしていますが、

予想配信会員の方々にはバッチリと的中馬券をお送り

できましたので、まあ、良しとしておいて下さいな。


さてと、来週はいよいよ待ちに待ったクラシック最終戦。

最強理論では激熱万馬券を確実にお届けできるよう

さっそく明日から当ブログの誇る高性能コンピュータ

によるデータ解析作業に入りますので、読者諸氏におかれま

してはどうぞ大いなる期待を持ってお待ち頂ければ幸いで

あります☆☆


・2016.10.16 信越ステークス(3連単28,040円)

1016sinetsus3tangg.jpg
1016sinetsusgg.jpg

※今週のその他の的中万馬券については、ブログ編集の都合上、
 割愛させていただきます。何卒、ご了承ください。












コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます