【中山平場戦など】本日は「中山競馬」で怒涛の的中率80%超え達成!!

どうも、管理人です。


本日は予想会員に配信した「中山競馬」の激熱買い目が

驚異の的中率83.3%を達成!!


より厳密に言うと、中山は6レース配信で5レースの的中

ですから、なかなかの好成績でしょ(^^)v

もちろん的中レースはすべて3連系の高額馬券

仕留めておりますので、非常に「価値あり!」

と言えるんじゃないでしょうか。


さて、今日はいつもと趣向を変えまして、平場の(しかも午前中の)

的中馬券をご覧いただきましょ~。

最強理論が重賞戦や特別戦以外にも勝ちまくっているという所を

読者の皆さんにもたまには見てもらわないとね♪♪



・2016.10.1 3歳未勝利(3連単27,050円)

1001na3gg.jpg
1001na33tangg.jpg

※今週のその他の的中万馬券については、ブログ編集の都合上、
 割愛させていただきます。何卒、ご了承ください。












コメントの投稿

非公開コメント