【京王杯スプリングカップ&都大路ステークスなど】今週もメインレースでW万馬券の捕捉成功!!

どうも、管理人です。


今週も最強理論はもちろん好調を堅持


京都メインの「都大路S」における18,000円馬券的中

皮きりに、「G2・京王杯SC」では超絶4万馬券もゲット

しちゃいました(^^)v

※的中馬券の掲載は省略しますが、府中の「最終レース」や

 淀の「パールS」、さらには平場戦等々でも、抜かりなく

 キッチリと省エネ万超馬券を確保しておりますよ♪♪


それにしても、「京王杯SC」でのサトノアラジンは強かったですね。

まあ、最強理論的には「まさかの3番人気!?」という

ことで非常に美味しい思いをさせて頂きましたが。

レース結果も、直前予想の印順に「◎ ⇒ ○ ⇒ ▲」で決まり

ましたので、賢明な読者諸氏におかれましても余裕で万馬券を

奪取して頂けたことと思います。


予想配信の会員募集につきましても、ようやく受け入れ態勢が

整いましたので、怒涛の万馬券を手に入れたい方

は(締め切り前に)早めのご応募をお待ちしております。




・2016.5.14 G2 京王杯スプリングカップ
(3連単39,380円)


0514to113tanff.jpg
0514to11ff.jpg


・2016.5.14 都大路ステークス(3連単18,630円)

0514kyo113tanff.jpg
0514kyo11ff.jpg

※今週のその他の的中万馬券については、ブログ編集の都合上、
 割愛させていただきます。何卒、ご了承ください。





★予想配信はメールフォーム&コメント欄にて受付中★

毎週、高確率で万馬券の買い目を提供しています。

お名前・メールアドレス・件名(=本会員希望)、

本文に簡単なコメントを添えて送信して頂ければ

≪お申込み完了≫となります。

この機会に【最強予想理論】の絶大なる破壊力を

是非とも体感して下さい!!









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます