【S3・クラウンカップ(川崎)】最強理論は中央競馬だけじゃない! 地方重賞も「保険的買い目」で激熱32,000円馬券の撃墜成功!!

どうも、管理人です。


はっはっは~。

いや~、高笑いが止まりませんな。


本日・水曜日は羽田盃TRとなる「S3・クラウンC」において

激熱32,000円馬券の炸裂です!!


直前予想の記事には馬券戦略のヒントを書いておきましたが、

読者諸氏におかれましては、うまく役立てて頂けたでしょうか?


まあ、予想印としては、、、

「 ○ ⇒ ▲ ⇒ △ 」での決着でしたから、賢明な

皆さんなら、たぶん大丈夫だったでしょう(←希望的観測!?)。


たとえ本命軸が敗れたとしても、

「保険的買い目できっちり万馬券をカバーしてしまう」。


これが最強理論プログラムの真骨頂

ですから、どうぞ覚えておいて下さいね☆☆


さてと、この調子で今週末の中央競馬もガンガンに万馬券を

奪い取りに参りますかっ!!


・2016.3.30 S3 クラウンカップ(3連単32,920円)

0330crowncff1.jpg





コメントの投稿

非公開コメント