【小倉メイン・太宰府特別など】菜七子パワーで省エネ18,000円馬券ゲットだ!!

どうも、管理人です。


本日は16年ぶりに女性ジョッキーが誕生したということで

管理人も久々に中山競馬場へ足を運びました。


やはり(噂に違わず)、間近で見る菜七子さま

G1級に可愛らしかったですよ(*^_^*)

nanako2.jpg

nanako1.jpg


おっと、彼女に見とれ過ぎて忘れてました。

本日の的中馬券も掲載しておきますね。


日曜は小倉メイン「太宰府特別」において、

3連単18,000円馬券の的中です!

公開買い目のほうも同一の組み立てでキッチリ仕留め

させて頂きましたので、的中された方々におかれまして

は誠におめでとうございます。


今日は菜七子さまに多大なパワーをもらって参りましたので

来週からはより一層、予想に頑張れそうな気がします(^^)v


・2016.3.6 太宰府特別(3連単18,470円)

0306ko113tanff.jpg
0306dazaifuff.jpg

※今週のその他の的中馬券については、ブログ編集の都合上、
 割愛させていただきます。何卒、ご了承ください。






コメントの投稿

非公開コメント