【中山平場戦&ブラッドストーンSなど】来たぞ、爆裂3連単・9万馬券的中だ!!

どうも、管理人です。


今週はブログ予想において、3重賞とも穴どころを軸馬とさせて

頂きましたが、見事に玉砕いたしました(T_T)


まあ、その尻拭いといってはなんですが、代わりに中山平場戦で

3連単・爆裂9万馬券を配信しておきまし

たので、どうか許してちょ(←無駄にカワイク言ってみる‥)。


さて、来週はいよいよクラシック戦線における第一の山場となる

「弥生賞」&「チューリップ賞」の両レースがとり行われます。


本会員の募集こそ定員超過のため中断しておりますが、ブログ

予想におきましても、全身全霊で当てに参りますので

どうぞ期待していて下さいな☆☆


・2016.2.28 4歳上500万円下(3連単91,690円)

0228na83tanff1.jpg
0228na83tanff.jpg


※今週のその他の的中万馬券については、ブログ編集の都合上、
 割愛させていただきます。何卒、ご了承ください。







コメントの投稿

非公開コメント