【2015ファイナルステークス】千秋楽のオーラスで重ね買い14万馬券の逆転満塁ホームラン炸裂!!

どうも、管理人です。


中央競馬、2015年の最終日。

中山では「ホープフルS」⇒「有馬記念」ときっちり(?)外して

しまいましたが、心配はご無用です。

阪神最終・重ね買い14万馬券炸裂

により、その尻ぬぐいはきっちり(!!)させて頂きましたから(^^)v


「クリスマスプレゼントには少し遅く、お年玉にはやや早い」

中途半端な贈り物となりましたが、会員の皆様におかれましては

喜んでもらえましたでしょうか?


新規本会員の応募も明日12月28日(月)まで

受け付けておりますので、新年の「W金杯」からいち早く

スタートダッシュを決めたいぞぉー、と心に誓った方々がおられ

ましたら、是非ともこの最強理論に声を掛けて下さいね♪♪

まず、後悔はさせませんから☆☆


・2015.12.27 2015ファイナルステークス
(3連単127,450円+3連複16,980円)


1227finals3tanee.jpg
1227finals3fuku.jpg
1227finalsee.jpg



★予想配信はメールフォーム&コメント欄にて受付中★

毎週、高確率で万馬券の買い目を提供しています。

お名前・メールアドレス・件名(=本会員希望)、

本文に簡単なコメントを添えて送信して頂ければ

≪お申込み完了≫となります。

この機会に【最強予想理論】の絶大なる破壊力を

是非とも体感して下さい!!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです