【Jpn3 クイーン賞(船橋)】これぞ地方馬の意地! 中穴本命・ノットオーソリティから省エネ13,000円馬券撃破だ!!

どうも、管理人です。


いや~、しびれましたね~、ノットオーソリティの激走。

ラスト100mで両サイドからプレッシャーを受けながらも、必死に

食い下がる勝負根性。

思わずウルウルっと来てしまいました(涙‥)





結果は3着となりましたが、「あわよくば、1着まで‥」なんて

夢を見せてくれただけでも、充分価値のあるレース内容でした。

地方勢が中央を食ってかかる、こんな下克上レースがある

からこそ、面白いんですよ交流重賞は(^.^)

ちなみに豆情報ですが、ノットオーソリティという馬名はそもそも

「権威(中央)には屈しない」という意味なんだそうです(深イイ)。


さてさて、肝心の馬券の方はと言いますと、もちろん

中穴本命・ノットオーソリティからの省エネフォーメーションで

3連単・万馬券のドンピシャ的中~!


まあ、今日の「クイーン賞」に関しては馬券なんかより、

「よく頑張ったね、オーソリティ」

と声を掛けてあげるほうが大切なのかも知れませんね☆☆



・2015.12.9 Jpn3 クイーン賞(3連単13,770円)

1209queen3tan.jpg






コメントの投稿

非公開コメント