【S1・ロジータ記念(川崎)】最新予想公開~実績断然・ララベル当然の3連軸も、妙味馬多く「やや荒れ」を期待。~

【S1・ロジータ記念(川崎)】

①1着入線可能性大‥ララベル
※名牝を多数輩出してきた「ロジータ記念」が今年も
 やって来た。構成メンバーも質の高い能力馬が揃っ
 ており、ハイレベルなレースが予想される。
 本命は安定感抜群のララベルで問題なし。2走前「
 東京ダービー」こそ馬券圏外に沈んだが、一線級の
 牡馬相手に互角の勝負を挑んだ事を考慮すれば、さ
 ほど悲観視する必要はない。4か月の休養を挟んで
 筋肉量は大幅に増加しており、3歳馬ながら馬体は
 すでに「完成型間近」と言ったところ。今回も好位
 で先行勢を視界に入れながら、ラストであっさりと
 押し切りたい。
 一方、相手筆頭で大きく狙うべきは、そのララベル
 と近走同じ臨戦過程をたどる中穴・ティーズアライ
 ズである。3走前、ララベルを破った「東京プリン
 セス賞」で刻んだラップは秀逸であり、同様のレー
 ス運びを再現できるなら一発までが視野に入る。


②3着内入線可能性大‥ティーズアライズ

           ミスアバンセ

           トーセンマリオン

③3連複要員‥ジュエルクイーン スターローズ

④大穴推奨馬‥ (←8位前後)





★上記予想は11月18日(水)現在の最強予想理論に
 基づくコンピューター解析結果です。

★中央競馬につきましてはレース当日に馬場・天候等を
 加味した解析結果を最終予想として当ブログに公開し
 ます。

★開催日当日午前9時30分までに各会員宛てに最終的
 な買い目を配信します。










コメントの投稿

非公開コメント