【S2・マイルグランプリ(大井)】超穴馬・インフォーマーを絡めて、堂々の省エネ万馬券撃破!

どうも、管理人です。


いやはや、ソルテは強かったですな。

これで「地方マイルでは敵なし」を見事に証明しました。

管理人としましては、個人的には今後、「Jpn1・かしわ記念」

あたりを目標にして頂きたいと考えております。


さて、本日は馬券的にもガッツリ万馬券を確保。

単勝100倍超の大穴・インフォーマー

2頭軸の一方に据えるという強気の馬券戦略により

堂々の18,000円馬券的中です!!


まあ、調教で明らかなデキ落ちを露呈していたゴールスキー

まさかの2番人気でしたから、(最強理論的には)美味しい

レースと言えば美味しいレースでしたね。


読者諸氏におかれましても、昨日の「JBC3連戦」が人気

サイド決着だったぶん、今日の「マイルグランプリ」で少しは

お口直しをしてもらえたんじゃないでしょうか(あくまでも

希望的観測ですけど‥汗)。



・2015.11.4 S2 マイルグランプリ(3連単18,510円)

1104ooi11dd2.jpg



コメントの投稿

非公開コメント