【秋華賞】最新予想公開~レッツゴードンキ、無類の勝負根性を舐めてはならぬ!~

【秋華賞】

①1着入線可能性大‥レッツゴードンキ
※前哨戦となった「ローズS」は、ラップタイム&メ
 ンバー構成ともに高水準のレース内容と評価してよ
 く、当然ここでも馬券の中心はその上位入線組とな
 る。しかしながら、開催2週目の京都内回りで行な
 われる「秋華賞」は内寄りのコースを廻る先行馬に
 (無条件で)アドバンテージが与えられる事は容易
 に想像でき、「ローズS」のような典型的な外差し
 競馬は現出しにくい状況と考えたほうが良い。
 以上を踏まえての結論は、好位先行策が確実視され
 るレッツゴードンキの「本命・3連軸」である。当
 馬の前走は明らかな重め残りであった上に、肝心の
 レースでは頑張り過ぎて暴走気味。それでも4着に
 粘り込んだのだから、並々ならぬ勝負根性の持ち主
 と評価してよい。今回は一転して馬体を入念に作り
 込んできており、調教映像からも筋肉量の増加は一
 目瞭然。ほどよい人気落ちとなったこのレースが馬
 券的には絶好の狙い目とみる。
 一方、相手筆頭で厚く絡めたいのは5か月ぶりの復
 帰戦となる中穴・ココロノアイである。鞍上が横山
 Jなだけに骨折明けの当馬にはラチ沿いベッタリの
 楽な競馬をさせるはず。それゆえ、十二分に脚をタ
 メた時の爆発力にだけは、それなりの注意を払って
 おく必要がある。


②3着内入線可能性大‥ココロノアイ

           タッチングスピーチ

           ミッキークイーン

③3連複要員‥マキシマムドパリ

④大穴推奨馬‥ (←8位前後)





★上記予想は10月18日(日)現在の最強予想理論に
 基づくコンピューター解析結果です。

★中央競馬につきましてはレース当日に馬場・天候等を
 加味した解析結果を最終予想として当ブログに公開し
 ます。

★開催日当日午前9時30分までに各会員宛てに最終的
 な買い目を配信します。










コメントの投稿

非公開コメント