【Jpn3・北海道スプリントカップ(門別)】交流重賞、連日の省エネ万馬券ピンポイント炸裂!!

どうも、管理人です。


水曜開催「Jpn2・関東オークス(川崎)」での万馬券的中に

続いて、やっちゃいましたよ最強理論。木曜日に行なわれた

「Jpn3・北海道スプリントC(門別)」においても。。。

連日の省エネ万馬券が超絶炸裂!!


まあ、実際のところは本命視したダノンレジェンドが外々を

廻し過ぎたがゆえの、「棚からぼたモチ的」万馬券

なんだけどね‥‥(^_^;) おそらく次走はダノンレジェンドも

しっかり巻き返してくれることでしょう。


さてさて、「地方重賞」を万馬券による連勝で乗り切った

最強予想理論。この流れを今週末の「中央競馬」でも、もちろん

引き継いで参りますよ(^^)v



・2015.6.11 Jpn3 北海道スプリントカップ
(3連単24,580円)


0611hokkaidoscc.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

なぜ?

外れた予想を消すのはなぜですか?

Re:

> 外れた予想を消すのはなぜですか?

万馬券の的中・不的中にかかわらず、レース直前の
公開買い目は全て自動的に消去されるよう設定して
あります。

これはブログの読みやすさを考慮しての設定ですので
何卒、ご了承頂けますようお願い致します。