【Jpn2・関東オークス(川崎)】読み通りの3連複13,000円馬券省エネ的中~!!

どうも、管理人です。


いやはや、本命に推したホワイトフーガは強かったですな。

まさかまさかの超大差勝ち!!

映像で確認する限り、2着のポムフィリアとは12馬身ほど

離れていましたねぇ。いい意味で期待を大きく裏切ってくれ

ました‥(^_^;)


馬券のほうも「直前予想」に書いた通りの組み立てで

難なく3連複13,000円馬券ゲット!


読者諸氏も当然、大穴推奨馬・トーセンマリオンを絡めて

購入してくれましたよね!?

最強理論のおススメする大穴推奨馬は、超人気薄から激走

するパターンが多々ありますので、これからもしっかり

チェックして、万馬券の組み立てに是非ともご活用下さいな☆☆


木曜日も連日の交流重賞「Jpn3・北海道スプリントカップ」が

行なわれます。直前予想は明日午前中までに掲載する予定です

ので、大きな期待を胸にお待ち頂ければ幸いです♪♪



・2015.6.10 Jpn2 関東オークス(3連複13,800円)

0610kantooakscc.jpg




コメントの投稿

非公開コメント