【平安ステークス】最新予想公開~ナムラビクター中心に、ベテラン古馬勢の盛り返しに期待。~

【平安ステークス】

①1着入線可能性大‥ナムラビクター
※6月下旬に開催される「帝王賞(大井)」へ向け、
 「賞金獲得」を虎視眈々と狙う有力馬たちの熾烈な
 争いが期待できるこの1戦。
 奇数枠を引いた事でゲート難だけが心配されるが、
 このメンバーに入れば能力最上位級であることに疑
 いのないナムラビクターで勝負を賭ける。当馬は前
 走「アンタレスS」こそ休み明けの調教不足が響い
 て後輩たちに僅差で敗れたが、叩き2戦目となる今
 回ばかりはベテランとしての意地を見せる公算大。
 負担重量も前走比1キロ減と恩恵を受けており、内
 枠を利した「好位差しの条件」は揃ったと考えてよ
 い。3連軸確定。
 相手筆頭には近走不振で人気急落となったローマン
 レジェンドが断然の狙い目。前走は明らかな重め残
 りであり、なおかつ道中ブレーキを掛けざるを得な
 い不利を受けたことからも度外視可能。馬体さえ絞
 れていれば、「一気の逆転」はさほど難しい状況で
 はない。


②3着内入線可能性大‥ローマンレジェンド

           クリノスターオー

           アジアエクスプレス

③3連複要員‥インカンテーション

④大穴推奨馬‥ (←8位前後)





★上記予想は5月23日(土)現在の最強予想理論に
 基づくコンピューター解析結果です。

★中央競馬につきましてはレース当日に馬場・天候等を
 加味した解析結果を最終予想として当ブログに公開し
 ます。

★開催日当日午前9時30分までに各会員宛てに最終的
 な買い目を配信します。










コメントの投稿

非公開コメント