【福島メイン・奥の細道特別など】今週も平場戦&特別戦で高額万馬券の捕捉成功!

どうも、管理人です。


土曜日に引き続き、日曜もきっちり省エネ万馬券を確保。

「福島メイン・奥の細道特別」や「中山オーラス・春興S」で

3万馬券の連続奪取成功です!


本日は参考として、「奥の細道特別・37,000円馬券」

ほうの激熱買い目を掲載しておきますね。

読者諸氏も以下の買い目から、馬券の組み立てについて少しでも

勉強して頂ければ幸いです(^^)


ちなみに捕捉事項としてお話ししておきますが、日曜開催の

「G1・皐月賞」は(配当的に)安め決着でしたので、馬券的には

魅力のないレースとなりました。

直前予想はほぼ完璧な内容ではありましたが、馬券購入時は

低配当の買い目を捨てる勇気を持って頂ければと

思います。

結局はそれが高回収率を維持する秘訣

となりますからね♪♪


・2015.4.19 奥の細道特別(3連単37,750円)

0419okunohosomichi3tan.jpg
0419okunohosomichicc.jpg


※今週のその他の的中万馬券については、ブログ編集の都合上、
 割愛させていただきます。何卒、ご了承ください。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます