【福島メイン・吾妻小富士賞など】「中穴⇒穴⇒穴」の7万馬券決着だ!!

どうも、管理人です。


今週は予想プログラムの改良作業に忙しく、掲載が遅れてしまいましたが、

穴馬3頭で決着した先週の7万馬券をちょこっと載せておきますね。


※「皐月賞」が行われる今週末は例年通り、中山・芝コースが高速化する

 可能性があります。今回の「予想プログラム改良」はそれに対応するべく

 取り組んだものですので、読者諸氏も大いにご期待くださいね(^^)v


・2015.4.11 吾妻小富士賞(3連複67,800円)

0411azumakofuji3fuku.jpg
0411azumakofujicc.jpg


※今週のその他の的中万馬券については、ブログ編集の都合上、
 割愛させていただきます。何卒、ご了承ください。






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます