【S2・京浜盃(大井)】破竹の「3連複・5万馬券」奪取だ!

どうも、管理人です。


いやはや、本命視のオウマタイムは圧勝でしたな(^_^;)

管理人のコンピュータ解析では「最大で3馬身差は離すであろう」という

結果を得ていましたが、なんとなんとの8馬身ですか・・・。

これはもうすでに完調状態まで上げて来たと捉えて良さそうです。

来月の「S1・羽田盃」が非常に愉しみになりましたな。


oumatime.jpg

※ちなみにオウマタイムのメンコはとっても可愛い。
 こういう陣営の「遊び心」、管理人は嫌いじゃないです。



さてさて、馬券の方も敗けてはおりませんよ!

予告通り、今回は「3連複オンリー」での勝負。

組み立てとしては、頭に大穴で推奨したフラットライナーズを置いて

2番手にオウマタイム&ストゥディウムの同列戦略。

あとは手広く流しておけば。。。

余裕の3連複5万馬券の出来上がりです!


・2015.3.18 S2 京浜盃(3連複53,820円)

0318keihinhai.png



まあ、そんなわけで。。。


中央競馬だけではなく、地方競馬も

最強理論にお任せあれ♪♪











コメントの投稿

非公開コメント