【銀蹄S&アルデバランS&G3・共同通信杯など】東京10Rは衝撃の高額16万馬券的中だ!!

どうも、管理人です。


今週も初っ端の土曜日から「東京10R・銀蹄ステークス」において

衝撃の3連系・高額16万馬券が炸裂!

・2015.2.14 銀蹄ステークス
(3連複33,380円+3連単133,150円)


0214to10bb.jpg

今回はやや特殊な省エネ馬券構成で臨みましたので、

一般読者の方々には(最強理論の企業秘密保持のため)的中買い目を

お見せすることはできませんが、まあ本会員の皆様におかれましては、

ウハウハ重ね買い16万馬券的中

誠におめでとうござりまする~(^_^)/

明日の激熱買い目にもどうぞご期待くださいな♪♪



そうそう、一般読者の皆さんへは罪滅ぼしと言ってはなんですが、

「京都メイン・アルデバランS」の公開買い目で

サクッと少点数・25,000円馬券を仕留めておきました

ので、今日のところはそれで許しておいてね☆☆


おっと、もちろん日曜重賞「G3・共同通信杯」もきれいに

少点数で万馬券的中となりましたので、そちらのほうも

どうぞお忘れなく(^.^)




・2015.2.14 アルデバランステークス
(3連単25,220円)


0214kyo113tan.jpg
0214kyo113tandd.jpg



・2015.2.15 G3 共同通信杯(3連単10,870円)

0215kyodo3tan.jpg
0215kyododd.jpg


※今週のその他の的中万馬券については、ブログ編集の都合上、
 割愛させていただきます。何卒、ご了承ください。





★予想配信はメールフォーム&コメント欄にて受付中★

毎週、高確率で万馬券の買い目を提供しています。

お名前・メールアドレス・件名(=「本会員希望」)、

本文に簡単なコメントを添えて送信して頂ければ

≪お申込み完了≫となります。

この機会に【最強予想理論】の絶大なる破壊力を

是非とも体感して下さい!!









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの文字色

いつも拝見しています。ひとつお願いがあります。ブログの文字色は、黒または濃い色でお願いします。黄色等を使用されますと、見えずらく読めません。よろしくお願い申し上げます。

Re: ブログの文字色

>ブログの文字色は、黒または濃い色でお願いします。
>黄色等を使用されますと、見えずらく読めません。

当ブログでは、「パソコン及びスマートフォン」での閲覧を
前提に記事を編集しております。

今後は上記いずれかのツールでお楽しみ頂ければ幸いです。