【オッズ・マスターズ・グランプリ2011】2ndステージは823位と大健闘!!

どうも、管理人です。


JRA主催、オッズ・マスターズ・グランプリ2011・2ndステージが

終了しました。

管理人もエントリーしていましたが、最強予想理論の買い目と同様に

購入して、大きな目標としていた1,000位以内をガッチリ確保!!



1223a.jpg

1223b.jpg



前回1stステージの1,047位から大幅な躍進となりました。

読者の方は、あんまりピンと来ないかも知れませんが、93,000人という

参加者の中で上位1%以内に入るというのは、(確率的には)

司法試験に合格するより難しいんです!(←例えが間違ってるか!?)



まぁ、いずれにせよ、ここ最近の最強理論の馬券成績は、

(多少の波はあるものの)的中率・回収率、はたまた万馬券率と

ほぼ無敵なんじゃないかとひとり悦に入っています(^^ゞ



ちなみにJRAからのご褒美は、前回の「グルメギフト券」からワンランク

アップして、念願の「天然ふぐ」を頂戴することに致しました。



1223c.jpg



今回の【オッズ・マスターズ・グランプリ2011】における好成績を、

明日の「有馬記念」に向けた大きな弾みとしたいものですな♪♪


【オッズ・マスターズ・グランプリ2011・2ndステージ開幕】今度こそは・・・。悲願の1,000位以内入賞なるか!?

JRA主催、オッズ・マスターズ・グランプリ2011・2ndステージが始まりました。

1stステージに続いて、すこぶる好調なすべり出し(^.^)

先週土曜日の14万馬券が、順位の押し上げに大きく貢献してくれました。



1125a.jpg

1125b.jpg

1125c.jpg



この調子でゆけば、2ndステージは目標の1,000位以内も実現できるような気が

するんですが、果たして・・。

読者の皆さんも、(あんまり関心はないと思うけど・・)これからの展開に

乞うご期待!?

【オッズ・マスターズ・グランプリ2011】1stステージは1,047位の好成績で終了~!!

どうも、管理人です。


JRA主催、オッズ・マスターズ・グランプリ2011・1stステージが

終了しました。

管理人もエントリーしていたのですが、最強予想理論の買い目と同様に

購入して、表彰対象である2,000位以内を堂々確保!!


1111a.jpg

1111b.jpg



前回が1,941位だったので、大幅に順位を押し上げることができました。

80,000名以上の参加者の中で、上位1.5%以内に入るというのは相当な

猛者なんじゃないかなぁ。←自分で言ってみた(+o+) ダッテダレモホメテクレナイモン・・

まぁ、今回の好成績は、最強理論の予想精度が日々高まっているという

証左になるのかも知れませんな。



ちなみにJRAからのご褒美は、「グルメギフト券」なるものを頂戴すること

に致しました。もちろん、管理人は特段グルメというわけではありませんが、

「グルメ=高級??」という小市民的な発想で選ばせて頂いた次第です(^_^;)


1111c.jpg



次の土曜日から引き続き開催される、

「オッズ・マスターズ・グランプリ2011・2ndステージ」の闘いは、

さらなる予想精度の向上を証明するためにも、1,000位以内入賞を

虎視眈々と狙いに行きます。

読者のみなさんも最強理論の快進撃をどうぞご期待下さいな(^.^)♪♪



そうそう、余談ですが、この記事は

2011年11月11日11時11分11秒に投稿されています。

なんかおめでたいでしょ!?

管理人の推察では、明日以降に数字の「1」が12ケタ以上並ぶ瞬間は、

100年後の2111年11月11日までありません。

きっと、これを読んだ方々にも何らかの幸運が訪れることでしょう。。。



たぶんね(^^ゞ